タイ古式マッサージについて

2017年08月03日 19:46

いつもいっているショッピングセンター内には,タイ古式マッサージのお店がありました。そのお店の存在は知っていたのですが,マッサージをあまりやったことがなかったので,なんとなく足が遠のいていました。ある日,そのお店でキャンペーンをやっていて,お試し価格で試せるというのがあったので入店してみたところ,店内はとてもゆったりとした感じであり,店員さんもとても感じが良く始める前からなんとなく良い雰囲気を感じました。20分ほどのお試しで,首のコリを中心にみてもらいました。マッサージというよりも指圧に近い感じで,痛みはなく,とてもリラックスして受けることができました。パソコンを使うデスクワークで凝り固まった肩が楽になるのを感じました。そして,半分寝てしまいました。20分のお試しはあっという間で,最後にはお茶も出て,担当してくれた方と健康について雑談もしました。その後も疲れを感じるようになったら定期的に行くようにしていたら,肩こりがだいぶよくなりました。時間があるときは全身もお願いしたこともあります。私にとってはとても合うマッサージ法だったので,まずはお試しからでもやってみてよかったな,と思っています。マッサージは担当してくれる人との相性もあると思うので,今度はタイ古式以外にも行ってみたいなと思っています。